Demage

Demage

2017年6月7日水曜日

EG-380 に魅せられて・・・・・

 シンプルイズベスト。ピックガード・ピックアップ交換。あとは、オリジナルですね。
U-1000がハウリングでギブアップでしたね。YUTAがベストチョイスでしたね。
国産には、国産という事で、PUカバーも互換があって助かりました。
見た目は、フルオリジナルですね。ブリッヂ・テイルピースが妙に新しい。

 ステージで絶妙な発色を見せてくれるサンバースト。

ネックの仕込みがちょと違うのかブリッヂがかなり上になってしまう。
 トグルスイッチのリングネジも手持ちのストックです。
 リードPUの位置が微妙にずれているので音色も違う。このギターの音ですね。
フロントは、音が丸く甘くなるのがグレコのホウロウボディーの様ですね。

 ロゴの位置が変なわけじゃなく糸巻きの位置がずれてますね。グレコの上が長く見えるヘッドが好きですね。ラージヘッドは、嫌いじゃない。
 指板は、ローズなのだが目が細かく黒く黒檀の様にも見える。

0 件のコメント:

コメントを投稿