Demage

Demage

2017年6月4日日曜日

EG-380は、このルックスで当分決まり・・・かなと思ったら

 トグルスイッチのプレートは、成毛さんに習って黒。PUカバーは、オリジナルで貴重なので取付けたかったがハウリングが止まらないので諦めました。PUが断線しない様にテーピングしてマウント。トップ材にトラが無いので変化があって良いかなぁ。
480でもおかしく無いが・・・・当時何処で差別化していたのだろうか?
・・・かなと思ったらU-1000のハウリングが止まらない、PUのカバーを外しても止まらない。そのものが共振しているようだ。ステージでは、使えないのでYUTAというPUに交換。このPUカバーがグレコと互換があります。確かテスコにいた方が立ち上げたブランド?
ゴリゴリして心地よい音になりますね。写真のU-1000は、ストックとして保管ですね。





リードPUの位置がフロントにずれている、面白いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿